HUMA 中途採用応募要項はこちら 食品ヒト臨床試験受託事業
特許を取得しました。

ホーム > サービス案内(食品ヒト臨床試験受託事業) > セールスプロモーション

パッケージ型試験のご案内です

パッケージ型試験〜予備試験や販促用エビデンス取得に〜

実際の顧客ターゲットに、モニターしてもらわないと見えないことがある。

低コストかつスピーディーにエビデンスを取得することに特化した、パッケージ型ヒト試験サービスです。 大型ヒト臨床試験のパイロット試験として、販売促進ツール用の簡易的データの取得方法として、 さらには市場調査としても活用できます。

アンケートパッケージ【アンケートによる評価試験】

モニターに商品を試していただき、毎日のアンケート調査のみによって効果を確認するサービスです。
また、食品の形状・味・使用感等を設問項目に設定することで、マーケティング調査としても活用でき、今後の商品開発の方向性も見出すことも可能です。このサービスは、下記サービスA〜Dでお試し期間を選択していただき、次にオプションを追加することによって自由にアンケート調査をデザインすることが可能です。

サービスの流れとパッケージの料金表についてはこちらをご覧ください。

測定パッケージ【試験前後の測定付き評価試験】

モニターに商品を試していただき、毎日のアンケート調査の他、身長/体重、体脂肪率、基礎代謝、血圧・脈拍、ウエスト/ヒップの中より好きな測定項目を選んでモニター開始前後に測定するサービスです。
このサービスは、下記サービスA〜Dで試験期間を選択していただき、次にオプションを追加することによってアンケート調査だけでなく幅広く参加者の状態を観察できます。

サービスの流れとパッケージの料金表についてはこちらをご覧ください。