HUMA 中途採用応募要項はこちら 被験者支援事業

ホーム > サービス案内(販売促進支援事業) > サンプリングマーケティング - 注文者スクリーニング機能

サンプリングマーケティングの機能のご紹介です

サンプリングマーケティング (特許出願中 特願2008-148032) 3.注文者スクリーニング機能

実際の消費者の心理が働くから本当のことが見えてくる...

「注文者スクリーニング機能」を標準装備

ココミルでは、ポイントを貯めて消費するだけでは、まだサンプルはもらえません。各商品の出品企業様が考案した事前アンケートに回答し、出品企業様のニーズを満たす読者(会員)にのみ配布が行われます。

出品企業様のニーズを満たしているならサンプル取得! ニーズを満たしていないなら、サンプル取得はできない

「注文者スクリーニング機能」の使い方はさまざま

この「注文者スクリーニング機能」の使用例をいくつか挙げます。この「注文者スクリーニング機能」の使用例をいくつか挙げます。

注文者スクリーニング機能の使い方 見込まれる効果
何故自社商品を選んだかを質問。 試用後アンケートとのギャップを比較することができる。
商品に関するクイズを出題し、全問正解者にのみ配布する。 商品知識を植え付けた上で、サンプルを試用させることができる。
体調に関するアンケートを実施し、顧客候補になる人にのみ配布する。 配布先ターゲットのセグメントをかけることができる。
他社競合商品使用歴を調査し、競合商品愛用者にのみ配布する。 試用後アンケートにて、競合商品との比較データが取れる。

» 4.調査例とオプション